A&Cリフォームへお任せ!~水まわりから構造に関わる大規模なリノベーションまで~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

弊社A&Cは広島県廿日市市やその近郊を手掛けるハウスメーカーです。注文住宅リフォームA&Cテクノハウスと、リフォーム・リノベーションA&Cリフォームの2つの部門から成り立っています。

A&Cリフォームでは、地域密着をモットーに簡単な取り換え工事から大規模リフォームまで取り扱っています。

具体的には、トイレや浴室、キッチンなどの水まわり、壁や天井のクロスの張替えや間取り変更などによるリビングの心地よい快適空間のご提案、カーポートや門扉などのエクステリアなどなど…。

新型コロナウイルスにより、テレワークや外出自粛などで在宅時間が増えたお住まいの中でも、

とくに“清潔” “非接触”というポイントへの関心が高まっています!

タッチレス水栓」、便器やノズルを除菌水で洗う機能や汚れがつきにくい便器形状のトイレなど、

清潔で衛生的な水回り環境を作るちょっといいもの”に注目が集まっています。

また、ご自宅でPC等の作業をする機会も多くなったことで、ワークスペースを設置したいという需要も。

たとえばリビングの一角にスペースを設ければ、ちょっとしたデスクワークやお子様が目の届く範囲で作業をすることもできます♪

新しい生活様式」が推奨されることで、私たちの生活スタイルも今後、より様々になっていくと思われます。今のお住まいにちょっとした不便さや物足りなさを感じるだけでなく、「趣味の空間を充実させたい」「より居心地のよい住まい」を希望される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

A&Cリフォームでは「毎日がワクワクするような新たな暮らしの提案」を目指しています。

リフォームやリノベーションはもちろん、小さな悩みでも、ぜひ一度、ご相談下さい。

お客様の生活がよりよくなりますよう、アイデアをご提案させて頂きます

A&Cリフォーム 公式HP

https://www.ac-reform.jp/