A&Cってどんな会社?~「快適創造」を目指します~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。当社は注文住宅を手がける建築会社であると同時に、飲食店やホテルなども手がけているってご存じですか? あまりご存じない方も多いので、今回は当社のサービス全体をご紹介していきましょう。

建築部門のうち、新築注文住宅を手がけるのが私たち「A&Cテクノハウス」です。リフォームを手がける部門「A&Cホームズ」では、当社で新築いただいたお客様のお宅を修理したり、暮らしに合わせて間取りを作り替えたり。もちろん、当社以外で建てられたお家にもご対応しています。
飲食部門は「わたやグループ」です。和食レストラン「田舎茶屋わたや」を中心に、ホテル内の飲食サービスなども提供しています。広島市や廿日市市にお住まいの方は、ご来店になったことがあるかもしれませんね。
また、これらの味わいを自宅でもお楽しみいただけるサービスが割烹宅配「わたやごちそうデリカ」。季節ごとにメニューを工夫し、さまざまなシーンに合わせた仕出し弁当をご提供しています。
ご宿泊のお客様にご利用いただいているサービスは、「宮島コーラルホテル」「天然温泉宮浜べにまんさくの湯」。いずれも世界遺産・厳島(宮島)へのアクセスに大変優れており、県内外を問わず多くのお客様にご利用いただいています。
これらのサービスに共通する当社の理念が「快適創造(AMENITY CREATION)」です。心地よい家づくりや飲食サービス、宿泊サービスを通し、当社は常にお客様の快適な暮らしの実現を応援しています。
住宅部門でも、安心安全な構造(パナソニックのテクノストラクチャー工法)の採用や県内企業初の60年長期保証、自然の力を生かしたパッシブデザインの採用など、快適創造を目指したさまざまな取り組みを進めています。今晩の夕食から家づくりのことまで、株式会社A&Cにお気軽にご相談ください!