TOP > ブログ > 6/5(土)・6(日)は完成見学会&インスタライブ開催します!

6/5(土)・6(日)は完成見学会&インスタライブ開催します!

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

この度、お施主様のご厚意により完成見学会&インスタライブにて、お家を見学いただけます!

 

日時:6月5(土)・6(日)

■完成見学会:10:00~17:00 ※14:00~15:00は除く

受付会場は、A&C本社(広島県廿日市市大野3-3-5)

※現地までスタッフがご案内します(所要時間約5分)

■インスタライブ:両日ともに14:00から配信

 

今回ご紹介するのは、おうち時間が楽しくなる「住み心地のいい間取りの家」です。

 

・新型コロナウイルスの感染予防対策も万全!玄関入ってすぐの場所に手洗いスペース

・玄関からリビングと和室のどちらにも行ける便利な導線

・2階ホールにはズラリと本を並べる棚を配置。カウンターを設ければ、読書スペースに

 

その他にも見どころ、こだわり満載です♪

 

実際に現地に行って見てみたいけど、コロナ禍で出歩くのに抵抗がある…という方には

インスタライブをおすすめします!

リアルタイムで皆様の疑問・質問にお答えしますので、ライブを見て気になった点などお気軽にコメントをお寄せください。お待ちしております♪

 

なお、ライブ動画をご覧いただくためには事前に弊社のインスタアカウントをフォローしておいていただく必要があります。ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ