TOP > ブログ > 6/20(土)・21(日)完成見学会~インスタライブ~開催のお知らせ

6/20(土)・21(日)完成見学会~インスタライブ~開催のお知らせ

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

 

この度、施主様のご厚意により「完成見学会」を開催することになりました。

快適さと安心の性能、暮らしが便利で楽しくなるアイデアなど、完成したばかりの新築住宅を見学することができます。

 

今回は見学会場にお越しいただかなくても、実例物件をご覧いただける機会です!

少しずつでも「withコロナ」で前に進んで行けたらいいなと思う今日この頃…。

そこで初の取組みとして、インスタグラムによるライブ配信を開催することにしました。

 

 

施主様のこだわりが随所にみられる新築住宅を、スマホやパソコンでご自宅のリビングでゆったりと目で見て確認することができます。

ぜひ、ご自宅から気軽に、お好きな時間にインスタライブにご参加ください♪

インスタライブのスケジュール

6月20日(土)16時~

6月21日(日)14時~と16時~

 

初めての試みなので、スタッフ一同ドキドキなのですが、「今しか見ることのできない」地震に強いパナソニックのテクノストラクチャー工法をはじめ、施主様のこだわりがつまった暮らしやすさを考え抜いた工夫など、少しでもみなさまにお伝えできるよう、がんばります!

どうぞみなさま、ご自宅からこの生中継をご覧ください!

また、オンライン上でスタッフが対応いたしますので、家づくりの疑問やお悩みも、ぜひお聞かせください。

 

なお、ライブ動画をご覧いただくためには事前に弊社のインスタアカウントをフォローしておいていただく必要があります。ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ