TOP > ブログ > [広島県廿日市市の土地情報]50坪以上750万円~大野地区

[広島県廿日市市の土地情報]50坪以上750万円~大野地区

広島市から西に約14kmのところにある廿日市市。

広島県内で唯一未就学児の医療費の無償化を実施し、働くお父さん・お母さんのために保育園を整備。2020年には日経BP「子育てしやすい自治体」中国地方第1位にも選ばれた町です。

 

「廿日市市」と言っても、一言で片づけられない魅力がたくさん。
宮島があるのはご存じの通り、瀬戸内海がすぐそこ。
かと思いきや北部にいけば冬には一面銀世界になる山々。
もしやすごい田舎なんじゃ… いえいえ、広島駅まで電車で20分で行けるエリアもあるんです。

 

自然に触れる環境がありながら、街にも近いから利便性は保たれたまま。
廿日市市は、まさに理想的な暮らしを実現できる「穴場」とも言えるかもしれません。

 

今回ご案内するのは、大野地区「物見西」の分譲地。

廿日市市大野物見西 分譲地

 

廿日市市ならではの土地の広さと、安さが最大の魅力!
せっかく理想のおうちを建てようと思っていても、その大半が土地代に消えてしまったら… 土地代を抑えて、こだわりを家の方に向ける。それが実現可能な価格帯です。

 

この物見西地区は、周りに高い建物もなく、空が広くて清々しいエリア。
海・山からは離れている開けた土地であり、地盤も固いので災害リスクが非常に低いのが安心ポイントです。

 

周りの道も広いので、車での移動も苦になりません。広島市内までは2号線バイパスを通って
30分~40分ほど。一番近い大型ショッピングモール「ゆめタウン廿日市店」までも、車で片道20分ほどで行くことができます。

 

自然にも街にも近い。理想的な暮らしの実現に向けて。

 

ただ今、分譲地見学のご予約を入れていただいた方には、1000円クオカードのプレゼント中です。人気のある地区ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

>>分譲地見学の予約について詳細はこちら

 

 

・何から始めたら良いの?

・予算のご相談

・ご不安なこと

おうちに関することならA&Cテクノハウスに何でもご相談ください。地元企業ならではの土地に根付いた経験値を活かしてご提案させていただきます。

 

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ