TOP > ブログ > 廿日市市物見エリア〜全6区画、分譲地販売中〜

廿日市市物見エリア〜全6区画、分譲地販売中〜

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

今回は分譲地、廿日市市物見エリアにある「物見分譲地」のご案内です。

 

こちらの分譲地は6区画(約50坪~約61坪)で、宮島工業高校近くにある自然に囲まれた閑静な場所にある、しっかりとした地盤の土地です。

家を建てるための土地選びは敷地の形状や向き、そして建てる家については耐震性能や耐久性のしっかりとした構造といった点に拘りますが、それらと同じくらい大切なのはしっかりとした地盤を持つ土地を選ぶことです。

いくら立地の良い土地に丈夫で立派な家を建てても、土台となる地盤がぜい弱であれば地震や台風などの自然災害が発生した際には甚大な被害を及ぼすリスクが高くなります。

 

物見分譲地」の周辺には、保育園やスーパー、ドラッグストアなど、生活利便施設が揃っています。また大野ICへも近く、広島市内に通勤される方にはもちろん、少し遠方へのお出かけにも便利なロケーションです♪

A&Cテクノハウスは、地域に根差した弊社では土地の購入から家を建てるまで段取りよく進めることができるほか、間取りや仕様などお客様のご要望を丁寧にヒアリングし、ご提案いたします。

廿日市市に住んでみたい、また大野や物見周辺で土地を探している方がもしいらっしゃいましたら、この機会にスタッフへお気軽にご相談くださいませ。

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ