TOP > ブログ > 廿日市市で土地探しならA&Cテクノハウスへ

廿日市市で土地探しならA&Cテクノハウスへ

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

 

弊社の本社は広島県西部の廿日市市にあります。

海と山が近く自然豊かな廿日市エリアは、緑も多く子育てしやすい環境です。街中には公園がたくさんあり、大型遊具を設置している都市公園面積の広さは広島県内でも2位!また大型ショッピングモールやスーパーも充実しています

 

さらにJR山陽本線広電宮島線が利用できます。JR山陽本線を利用すれば、廿日市駅から広島駅まで約20分でアクセスすることができるため、広島市内への通勤や通学、買い物にも便利。山陽自動車が通っているため、広島空港はもちろん、山口県の錦帯橋空港にもアクセスしやすくロケーションも抜群です!

 

廿日市エリアで家を建てたいと思っているなら、地域に根付いた地元の工務店がおすすめ。地域の事情にもくわしく、エリア内でどこが住みやすいのか土地に関するアドバイスもできます。

A&Cテクノハウスはお客様の土地探しのほか、お客様のご予算・要望に応じて注文住宅から規格住宅、リフォームまで柔軟に対応し全力でサポートさせていただきます。

廿日市エリアでの土地をお探しなら、ぜひA&Cテクノハウスへお気軽にご相談ください♪

 

 

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ