TOP > ブログ > 広島県廿日市市の注文住宅・リフォーム・リノベーションはA&Cテクノハウスにお任せ!

広島県廿日市市の注文住宅・リフォーム・リノベーションはA&Cテクノハウスにお任せ!

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

弊社は、広島県廿日市市やその近郊の注文住宅、リフォーム、リノベーションを手掛けているハウスメーカーです。

土地探しはもちろん、お家を建てたあとも充実したフォロー体制でお客様の暮らしをサポートいたします(^^)

 

注文住宅では、“地震に強い構造”に自信。

パナソニック社のテクノストラクチャー工法を標準化しており、縦揺れにも横揺れにも強い家づくりに取り組みます。

また、注文住宅以外にも規格住宅のご相談もできますので、お気軽にお問い合わせください!

 

また、住み続ける上でお家の劣化はどうしても避けられないもの。

特に、毎日使うトイレやキッチンは10年前後で故障してしまうこともありますよね。

弊社のリフォーム部門では、さまざまなメーカーの設備を取り扱っています

お客様の“困った!”にすぐ対応できるよう、どんなときでも駆けつけます。

 

そして、最近需要が増えつつあるリノベーションにも対応可能です!

手頃な価格で新築そっくりの住まいを実現します

 

広島県廿日市市内には、弊社の分譲地モデルハウスもございます!

廿日市市、また大野エリアで暮らしたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社スタッフまでお声がけくださいませ(^^)

 

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ