TOP > ブログ > 広島県廿日市市の工務店が家具付きモデルハウスを販売します!

広島県廿日市市の工務店が家具付きモデルハウスを販売します!

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

弊社分譲地「陽だまりの街 ココチヒルズ」廿日市市大野土井)内にて、特別販売しているモデルハウスのお知らせです。

 

今回は、アイアンウッドレンガなどのヴィンテージ感が人気を呼んでいる「ヴィンテージスタイル」のモデルハウスをご紹介します。

 

・カフェのようにおしゃれなヴィンテージスタイルのお家

レンガ調のクロス、木目を基調としたフレームキッチンなどスタイリッシュな内装で、まるでカフェのような佇まいで、毎日の暮らしを彩ります

またデザイン性はさることながら、シンプルな間取りも大きな魅力。

ウッドワン製のキッチンを中心としたLDK、お庭には広いウッドデッキも完備しています。

ダイニングセットやソファ、食器棚などの一部家具や、エアコンなどの一部家電、インテリア小物もついて大変お求めやすくなっており、即入居OK!

引越しに伴う家具の買い替えやエアコンの購入が必要ないため、ちょっとでも費用を抑えて家を買いたい!と言う方にぴったりです。

 

「ココチヒルズ」の魅力は、ゆったりした土地と生活環境の充実さ。

お隣との距離もゆったりしているので、住み心地がいいと好評です♪

また周辺には小中学校やスーパー、ドラッグストアなど生活に必要な施設が揃っているので、生活はもちろん子育てしやすい暮らしやすい場所です。

 

いつでも見学していただけますので、お気軽にお問い合わせください。

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ