TOP > ブログ > 広島県廿日市市、家具付きモデルハウス限定1棟販売中!〜陽だまりの街ココチヒルズ〜

広島県廿日市市、家具付きモデルハウス限定1棟販売中!〜陽だまりの街ココチヒルズ〜

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

弊社分譲地「陽だまりの街 ココチヒルズ」(廿日市市大野土井)内にて、特別販売しているモデルハウスのご案内です!

 

■カフェみたいにオシャレな時間が毎日続く家

レンガ調のクロス、木目を基調としたフレームキッチンなどスタイリッシュな内装で、まるでカフェのような佇まいで、毎日の暮らしを彩ります。

フレームや棚板など最小限のパーツで構成されているので、調理器具を‘見せて並べる’だけでおしゃれに!

 

アイアンウッドブリックなどのリアルな質感を随所にちりばめたデザイン住宅です。

 

お庭には広いウッドデッキも完備し、光触媒により汚れがつきにくい外壁材綺麗が長続き&お手入れが楽ちんです!

 

■すぐに住めて、お得!

土地・建物すべて込みで 2,980万円(税込)でお譲りします

ベッドやソファなど家具、インテリア、エアコン3台、宅配BOX、外構などすべてお付けしてお譲りいたします

引越しに伴う家具の買い替えやエアコンの購入が必要ないため、ちょっとでも費用を抑えて家を買いたい!と言う方にぴったりです。

 

ココチヒルズ」の魅力は、ゆったりした土地生活環境の充実さ

お隣との距離もゆったりしているので、住み心地がいいと好評です♪

また周辺には小中学校やスーパー、ドラッグストアなど生活に必要な施設が揃っているので、生活はもちろん子育てしやすい暮らしやすい場所です。

いつでも見学していただけますので、お気軽にお問い合わせください。

※お越しいただく際は事前のご連絡をお願いいたします。

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ