TOP > ブログ > 完成してからでは見られない!~4/3(土)・4(日)は構造見学会へ~

完成してからでは見られない!~4/3(土)・4(日)は構造見学会へ~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

この度、お施主様のご厚意により「構造見学会」を開催させていただくこととなりました

 

日時:4月3(土)・4(日)10時~17時

場所:廿日市市大野土井

※2日間共に予約制です。

 

今回のお家は木の温もりに鉄の強さをプラスした住宅工法テクノストラクチャーの家」です。

構造体の強度を大きく左右する梁部分を木と鉄の複合梁“テクノビーム”を採用した

地震に強いテクノストラクチャー工法の構造。一般的な住宅の接合部の3倍もの強度を実現しています。

 

 

また最新の住宅設備で環境や省エネにも配慮した暮らしを実現するために、A&Cテクノハウスの住まいはパナソニック製設備を標準整備しています。

 

テクノストラクチャーの家」は大切な家族を地震や災害から守る自由設計の住まいです。

 

建物の基礎や構造は、完成してしまうと壁や屋根の中に隠れて、見えなくなってしまいます。

完成してからでは見られない、強さの秘密をぜひ見に来てください。

 

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ