TOP > ブログ > モデルハウスの紹介をインスタライブで!この4連休中開催します!

モデルハウスの紹介をインスタライブで!この4連休中開催します!

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよ本日(23日)から26日(日)までの4日間モデルハウスのインスタライブの開催です!

すでにご覧いただい方もいらっしゃるのではないでしょうか。ありがとうございます!

 

当社スタッフが日替わりで、2棟のモデルハウスのこだわりをライブ配信します

リアルタイムで皆様の疑問・質問にもお答えしますので、お気軽にコメントもお寄せください。

 

■インスタライブのスケジュールは

23日(木・祝)・25日(土)16時~ヴィンテージスタイルの家

24日(金・祝)・26日(日)16時~パッシブデザインの家

※インスタグラムをフォローしていただければ、ご来場が難しいお客様もご自宅やお出かけ先でインスタライブをご覧いただけます。

 

また、この4日間は「陽だまりの街ココチヒルズ」内にあるモデルハウスにスタッフが常駐しています。

この機会にぜひご来場、またはインスタライブで、A&Cの家づくりのこだわりが満載のモデルハウスをご覧ください。

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ