TOP > ブログ > ホームページリニューアルしました!

ホームページリニューアルしました!

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

この度、弊社ホームページが大リニューアルいたしました!

http://www.ac-homes.jp

もうご覧になられましたか?(^^)

 

従来のホームページよりも画像を増やし、より見やすくなった新ホームページ。

施工実績一覧」では、お家の特徴をギュッとわかりやすく表示し、キーワード検索もより簡単になっています。

また、施工事例はもちろん「お客様の声」も新たに掲載。

A&Cの家づくりについて、よりリアルな声を知ることができますよ(^^)

(ご協力いただいたお施主様、ありがとうございました!)

 

このほかにも、家づくりの流れが一目でわかる「住まいづくりスケジュール」や、家づくりに対する想い、安心のアフターサービスやスタッフ紹介も新設していますので、ぜひご覧くださいね♪

 

さて!

先日廿日市市大野土井でおこなったお客様の家完成見学会では、多くのお客様にご来場いただきました。

この場を借りて、あらためて御礼申し上げます。

次回の完成見学会についてはホームページやブログでまたお知らせします★

また、廿日市市大野土井にある弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」では、2棟のモデルハウスを販売中です!

家具家電やエアコン、インテリア雑貨などを含んだ特別価格になっておりますので、こちらもぜひチェックしてください。

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ