TOP > ブログ > 【A&Cテクノハウス】3/27(土)・28(日)インスタライブ~完成見学会~

【A&Cテクノハウス】3/27(土)・28(日)インスタライブ~完成見学会~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

 

お施主様のご厚意により、完成したお住まいをインスタライブでご見学いただけることになりました!

ご自宅にいながらをオンラインでこだわり満載の新築建物お楽しみいただけます♪

 

今回のお住まいは、眺めの良い高台にある居住スペース付店舗です。

夢だったお客様も寛げるベーカリーを作りたいと思いを実現されました。

大きな窓からはあたたかい陽の光が差し込み、目の前に広がる瀬戸内海の絶景を眺めることができます。高台からの景色を楽しむ快適空間、その全貌をライブでご案内します。

 

 

【インスタライブ】

日程:3月27日(土)・28日(日)

時間:2日間ともに16時~

 

皆さまの疑問やご質問にもリアルタイムでお答えしますので、この機会にぜひインスタライブをご覧ください。

 

なお、ライブ動画をご覧いただくためには事前に弊社のインスタアカウントをフォローしておいていただく必要があります。ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ