TOP > ブログ > 【陽だまりの街ココチヒルズ】限定1棟販売中!広島県廿日市市、家具付きモデルハウス

【陽だまりの街ココチヒルズ】限定1棟販売中!広島県廿日市市、家具付きモデルハウス

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

廿日市市大野の弊社分譲地「陽だまりの街 ココチヒルズ」にて、特別販売しているモデルハウスのご案内です!

 

ココチヒルズ」の魅力はまずはご紹介します!

ゆったりした土地と生活環境の充実

・お隣との距離もゆったり

・周辺には小中学校やスーパー、ドラッグストアなど生活に必要な施設が揃っています

…生活はもちろん子育てしやすい暮らしやすい場所、住み心地よいと評判です♪

■すぐに住めて、お得!土地・建物すべて込みで 2,980万円(税込)

ベッドやソファなど家具、インテリア、エアコン3台、宅配BOX、外構などすべてお付けしてお譲りいたします。

引越しに伴う家具の買い替えやエアコンの購入が必要ないため、ちょっとでも費用を抑えて家を買いたい!と言う方にぴったりです。

 

■スタイリッシュな内装の「ヴィンテージスタイル」のお家

販売中のモデルハウスは、レンガ調のクロスやフローリングなど、細部に至るまでヴィンテージ感にこだわっています。空間に合わせた照明や建具にも注目!

温もりある木に黒いフレームが映える、ウッドワン製のオープンキッチンを採用。フレームや棚板など最小限のパーツで構成されているので、調理器具を“見せて並べる〟だけでおしゃれに!  

アイアン・ウッド・ブリックなどのリアルな質感を随所にちりばめたデザイン住宅です。

お庭には広いウッドデッキも完備し、光触媒により汚れがつきにくい外壁材で綺麗が長続き&お手入れが楽ちんです!

 

いつでも見学していただけますので、お気軽にお問い合わせください。

※お越しいただく際は事前のご連絡をお願いいたします。

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ