TOP > ブログ > 【本年も大変お世話になりました〜年末年始休業のご案内〜】

【本年も大変お世話になりました〜年末年始休業のご案内〜】

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

2019年も、気づけばあっという間に終わってしまいますね……。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます

 

さて、みなさまはこの一年を漢字一文字で表すとしたら何を思い浮かべますか?

昨年発表された“今年の漢字”は「」でしたが、やはり今年もたくさんの災害に見舞われた年だったように思います。

8月の九州北部豪雨、9月の台風15号、そして19号。

いつ発生するかわからない自然災害、だからこそ日頃の備えが必要だと考えさせられる一年でした。

前回の更新も災害に関するお話が中心でしたが、今一度家族会議を開いて「もしも」に備える準備をしたいとおもいます^^

 

それでは、年末年始の営業日を下記の通りご案内いたします。

 

12月27日平常通り

12月28日〜1月4日休業

1月5日通常通り営業

※入居者の皆様、もしものトラブルがありましたらいつでもご連絡ください

 

本年中のご愛顧を心よりお礼申し上げるとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

A&Cテクノハウススタッフ一同

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ