TOP > ブログ > 【廿日市市内で子育てに最適な環境が整う土地~陽だまりの街ココチヒルズ~】

【廿日市市内で子育てに最適な環境が整う土地~陽だまりの街ココチヒルズ~】

こんにちは、A&Cテクノハウスです。連日多くの問い合わせをいただいております弊社の分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」、残りわずかとなりました!

廿日市市大野土井にある「陽だまりの街ココチヒルズ」は、その名の通り陽当たりの良さがポイントの土地です。周辺には小・中学校や病院、スーパーなどの施設が充実しているほか、平均64坪のゆとりある広さが特徴なので、子育てのしやすさと快適な生活を求める人にぴったりな環境となっています。

また「陽だまりの街ココチヒルズ」で分譲している土地はすべて建築条件付きとなっておりますので、土地の購入から家を建てるまで段取りよく進めることができるほか、間取りや仕様などお客様のご要望を反映しやすい点もポイントです。弊社では、注文住宅はもちろん規格住宅にも対応しておりますので、お客様のご予算に合わせてご相談ください。

また、土地を購入する決め手は“実際に住んでみて本当に快適な生活が送れるか”を想像することではないでしょうか?

「陽だまりの街ココチヒルズ」内では、コンセプトの異なるふたつのモデルハウスを公開しております。ひとつは、好みのスタイルを選択するだけで内装がトータルコーディネートされた住宅が完成する「RE住むHOUSE」、もうひとつが風や日差しなどの自然の力を取り入れたパッシブデザイン」の家です。

おしゃれな家に住みたい、エアコンに頼らなくても快適な家に住みたい、なにより住環境の良いところに住みたい……そのような方はぜひ足をお運びください。

【残りわずか!陽だまりの街ココチヒルズ好評分譲中】

場所:弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」
所在地:広島県廿日市市大野字土井
※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!

人気の区画はお早めに!
※空き区画について詳細は弊社ホームページをご覧ください。

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ