TOP > ブログ > 【年に2回のスペシャルイベント!~A&C感謝祭~】

【年に2回のスペシャルイベント!~A&C感謝祭~】

こんにちは、A&Cテクノハウスです! 当社では毎年2回、お客様の日ごろのご愛顧に感謝を込めて感謝祭を開催してきました。今週末は第27回A&C感謝祭を開催いたします。

【第27回A&C感謝祭】

場所:(株)A&C本社横駐車場

所在地:廿日市市大野中央3-3-5

開催日:10月20日(土)、10月21日(日)

 

今回のイベントでは毎回ご好評いただいております「ガレージSALE」をはじめ、お子様も大人の方も楽しめる各種ワークショップを実施。わたや特製の「山賊焼き」など、グルメもお楽しみいただけます。

さらに当社分譲地「ココチヒルズ」では、現在自然の力を取り入れて快適な空間を作る「パッシブデザインモデルハウス」を公開中。そちらには最上級グレードの設備を多数展示しています。美しくより使いやすくなった新製品を、ぜひ実際に触ってお確かめください。

「リフォームに興味はあるけど、ちょっとメーカーのショールームは入りにくい……」。そんな方も、多数のお客様が来場される感謝祭なら気軽にご確認いただけますね♪ なんと2019年5月末までのお申し込みを対象に、リフォームローンの無金利キャンペーンも実施中です。詳しくはお問い合わせください。

豪華賞品が盛りだくさんの「スタンプラリー抽選会」や、エクポカードのご来場ポイント(100P)もご用意しているので、お出かけのついでに立ち寄るだけでもオトクです! 週末のご予定がまだお決まりでない方は、ぜひご家族お揃いでご来場くださいませ。

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ