TOP > ブログ > 【今週末開催!廿日市市の完成見学会情報①】

【今週末開催!廿日市市の完成見学会情報①】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

今週末の16日(土)・17日(日)、お客様のご厚意により完成見学会を実施いたします!

場所は、廿日市市大野土井にある弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」内。

今週は完成見学会に先立ち、見どころを先取りしてお伝えいたします^^♪

 

まずは、広々とした19帖のLDKが中心の1階。

家事動線を意識した間取りと、リビング側の吹き抜けが大きな特徴です。

 

玄関からは、リビングに直接移動できる動線に加え、土間収納・ウォークインクローゼット・洗面所・キッチンとつながる動線を用意。

外出先から帰った後に大きな荷物を収納したり、手を洗ったり、買い物袋を抱えたままスマートにキッチンへ移動したり…と、ご家族皆様の生活に合わせた動線がポイントです♪

また、リビング側に吹き抜けがあることで開放感ある空間に。

照明もスポットライトを多用するなど、随所にこだわりがみられます。

 

そして、吹き抜けでつながる2階部分は、2つの子供部屋と主寝室があります。

なかでも主寝室は、主寝室に入る前に収納とウォークインクローゼットを用意している点が特徴

朝起きて、1階に下りるまでの間に身支度ができる便利さに注目です!

 

【完成見学会】

●日時:11月16日(土)・17日(日) 10:00〜17:00

●場所:廿日市市大野土井「陽だまりの街ココチヒルズ」内

(カーナビで「廿日市市大野978」を設定!)

 

この週末は、ぜひ完成見学会にお立ち寄りください

 

Contact

Contact

お問合わせ

「こんなこと聞いていいの?」というようなささいな疑問や質問でも、
まずはお気軽にお問合せください。
  • お電話の際は、フリーダイヤルからどうぞ。

    フリーダイヤル
    0120-301-207
  • メールでのお問い合わせ