~廿日市市在住お客様の声〜

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

今回、弊社で家づくりされた廿日市市在住のSさまにお話を伺いました!

-A&Cテクノハウスを検討されたきっかけと、決めた理由を教えてください。

廿日市市内で土地を探していたので、以前から知っていた地元のA&Cさんでお願いしました。

-新居へはどのような希望や要望がありましたか?

友達がたくさんお招きできる家を建てたいと思っていました。

そのためリビングは広く特注のアイアンを使った見せる階段にはこだわりがあります。

アイランドキッチンは妻からの要望ですね。

また長男なので、仏壇スペースのある和室はほしいと思っていました。

-実際に住んでみていかがですか?

コロナ禍ということもあって、なかなか人を招くことができないですが、広々としたリビングはとても気に入っています。それからテレビを壁掛けにしたので、部屋がスッキリとしていいですね。

和室は今、子どもの遊具などを置いて遊べるスペースとして活用できています。

玄関横の大容量シューズクロークや、妻の身長に合わせたアイランドキッチンの高さシンプルな水回りについても使い勝手がよくて気に入っています。

-担当者の印象やエピソードがあれば教えてください。

自分たちのこだわりや希望が結構あったのですが、予算との兼ね合いもあって、一緒に悩みながらもしっかりと聞き入れていただいたと思います。

これからもアフターフォローも含め、よろしくお願いします。

-今後家づくりをお考えの方にアドバイスいただけますか?

まず、どんな家に住みたいか、希望をできるだけ書き出してみるといいと思います。

その上で豊富な知識をもった専門家にアドバイスをもらいながら、一緒に家づくりを進めていくイメージでしょうか。

ありがとうございました。