自信があるからできるんです!~構造も見学できる特別なイベントご案内~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

今週末に開催されるイベントでは、家づくりを考えるうえでとても重要な構造の見学を内容に盛り込みました。当社ではパナソニックのテクノストラクチャー工法を標準採用しており、木と鉄の複合梁(はり)である「テクノビーム」が実際に設置された状態を見学できます。

構造見学会を開くハウスメーカーは、実はそれほど多くありません。派手な設備や内外観に比べて目を引きにくいうえに、構造自体に自信がない建築会社もあるからではないでしょうか。

構造にこだわりと確かな自信を持っている当社だからこそ、構造見学会を開催できるのです♪

理想の住まいについて考えるとき、間取りやインテリアについてはイメージが湧きやすいですよね。

しかし、壁の中などの工法についてはどうでしょうか。職人の仕事の丁寧さは、床下や壁の内部など、住まいの完成後には見えなくなる場所にこそ表れるものです。

構造見学会は、こういった場所を自分の目でチェックできる貴重な機会です(^-^)

自分の住まいの見えない部分までを事前にしっかりと理解し確認しておくことは、失敗しない家づくりに欠かせないですね。

構造見学会

日時:11/21(土)~23(月・祝)の10時~17時まで

※完全予約制となります。お電話(0120-301-207)にて詳細問い合わせ、ご予約をお願いします。