自信があるからできます!~構造も見学できる特別イベントのご案内~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。当社の「分譲地」「基礎」「構造」「完成住宅」「モデルハウス」が、一挙に見学できる特別イベント「土地・構造・実邸同時見学会」。いよいよその開催が目前に迫ってまいりました!

注文住宅の魅力をまるっと体感できる

土地・構造・実邸 同時見学会

場所:当社分譲地「ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井

開催日時:1月27日(土)、28日(日)10:00~17:00

「こんなに内容がたくさんあるってことは、移動しないといけないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、ご安心ください。すべて当社自慢の分譲地「ココチヒルズ」内にありますので、移動の手間がなく家づくりの各段階をゆっくりとご覧いただけます。

今回のイベントでは、家づくりを考えるうえで非常に重要な構造の見学を内容に盛り込みました。当社ではパナソニックのテクノストラクチャー工法を標準採用しており、木と鉄の複合梁(はり)である「テクノビーム」が実際に設置された状態を見学できます

構造見学会を開くハウスメーカーは、実はそれほど多くありません。派手な設備や内外観に比べて目を引きにくいうえに、構造自体に自信がない建築会社もあるからではないでしょうか。

確かに構造見学会に派手さはありません。木材の地味な色味ばかりを想像して、わざわざ出かけようという気持ちが萎える方がいらっしゃるのもわかります……でも、完成見学会やモデルハウスだけをみていたのでは内部の構造がわかりません。何十年にもわたって住み続ける住宅だからこそ、安心して暮らせる造りになっているか自分の目で確かめることが重要なのです。

今回のイベントなら構造も完成した住宅も同時に見学できるので、「安心」と「楽しさ」のどちらも手に入りますね! どうぞこの機会に、当社が自信を持ってお勧めする住宅の構造をたっぷりとご覧ください。