確かな構造が叶えた個性的な間取り~M様邸お客様の声~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。こちらでは初めての家づくりを前に不安をお持ちの方のために、毎月当社でお家を建ててくださった方の感想をご紹介しています。今回は、先日施工事例としてお宅をご紹介したお客様・M様のお声です。
―――実際に住んでみてどうですか?
デザインでも間取りでも私たちのこだわりを形にしてくださって、満足しています。吹き抜けの大開口から差し込む日差しのおかげで、希望通りとても明るい家になりました。
愛犬家住宅コーディネーターさんにペットたちのトイレやケージの場所も確保してもらったので、便利で暮らしやすいですね。リビング側から使うイヌのケージスペースの上に、洗面側から使うネコのトイレスペース、その上に収納。立体的に組み合わせることでスペースが有効活用できました。
―――A&Cテクノハウスに決めた理由を教えてください。
モデルハウスを見学した際、説明を聞いて決めました。担当者さんの人柄が信頼できたことと、コストパフォーマンスが高いことが決め手でしたね。土地と建物を合わせてお願いしたのですが、構造がしっかりしているので安心して依頼できました。
―――建てるまでの対応はいかがでしたか?
ご相談から引き渡しまで、とてもスムーズでした。現場で作業される方も、皆さんマナーや整理整頓、近隣への配慮などが行き届いていましたね。ただ、ちょっと外構業者さんの対応で納得できない点があったのですが……。
―――それは申し訳ありませんでした。今後ご迷惑をおかけすることのないよう、連絡を徹底いたします。A&Cテクノハウスを、お知り合いにご紹介いただけますか?
そうですね、全体として家づくりのプロセスも建物もA&Cさんに頼んでよかったと思っているので。知人に家を建てる人がいれば、紹介したいと思います。これからもお世話になることがあるかもしれませんので、よろしくお願いします。
―――こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!