生ビールフェア開催中~べにまんさくの湯

こんにちは、A&Cテクノハウスです。当社は注文住宅だけでなく、さまざまな事業を展開しています。

今回はそのうち、天然温泉宮浜「べにまんさくの湯」(廿日市市宮浜温泉2丁目2-1)についてご紹介いたします。

「べにまんさくの湯」がある宮浜温泉は、世界遺産「安芸の宮島」からいちばん近い位置にある温泉です。

海が見渡せる岩風呂をはじめ、檜風呂泡風呂など多彩なお風呂がお楽しみいただけます。

さらに7月は人気の日替り湯に、「ドバイリゾート気分のお風呂」「白肌美人の湯」が加わりました!

そして、2Fレストラン 湯屋わたやでは「生ビールフェア」開催中です!

通常価格550円の中ジョッキがなんと 290円♪

お風呂上がりにはレストラン「湯屋わたや」のお料理や生ビールを楽しみながら、2階のテラスガーデンでゆったりと寛いでリフレッシュを。

眼下に瀬戸内海を臨みながら過ごすひと時は、日ごろの疲れを癒してくれることでしょう。夜になると、船灯りの幻想的な景色もご堪能いただけます。

入浴料金は大人750円、小学生400円、幼児150円で、会員価格はそれぞれ50円引き。入会金200円のみで年会費不要・永久会員です。

何度か入浴されるなら、ぜひ会員になっておきましょう♪

営業時間と休業日は次の通りです。

【入浴時間】 10:00~23:00(最終受付22:30)

【レストラン営業時間】 11:00~22:00(L.O.21:30)

【休業日】 毎月第3火曜日(祝日の場合は翌日が休業)

※新型コロナウイルスの感染予防対策として、原則スタッフのマスク着用の他、券売機・ドア・手すり等の館内の消毒・清掃の徹底。お客様には入館前に手指の消毒とマスクの着用とお願いいたします。また体調のすぐれない方は入館を控えていただくようお願いいたします。