暮らしにフィットする心地よい余裕の空間~K様邸お客様の声~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。こちらでは初めての家づくりを前に不安をお持ちの方のために、毎月当社でお家を建ててくださった方の感想をご紹介しています。今回は、先日施工事例としてお宅をご紹介したお客様・K様のお声です。

―――実際に住んでみてどうですか?
しっかりと納得したプランで建てられたので、満足しています。完成後に室内用物干しを設置してもらったのですが、その際も親身になって相談に乗ってもらいました。アフターサービスも充実しているので安心です。

―――家を建てようと思ったきっかけと、A&Cテクノハウスに決めた理由を教えてください。

夫の両親がA&Cさんで建てた家に住んでおり、勧められて岩国市でオープンハウスを見にいきました。構造や間取り、コストパフォーマンスの高さなどについて説明を受け、自分自身も「A&Cさんで建てたい」と思いました。

―――建てるまでの対応はいかがでしたか?
イメージがはっきり決まっていないうちから相談に乗ってもらったのですが、こちらの話をしっかりと聞いて、何度も設計図を描いてくださいました。何度も付き合ってもらったおかげで、「こういう家にしたい」という具体的なイメージがわいてきました。

営業担当者さんはもちろん、建築作業を行ってくださった解体業者さんや基礎業者さん、大工さんも皆さん感じがよかったです。暑い中、丁寧に作業してくださいました

―――「こうすればよかった!」という点はありますか?

細かな仕様も、住宅展示場などで実物を確認できればなおよかったと思います。

―――A&Cテクノハウスを、お知り合いにご紹介いただけますか?

はい、家を建てようとする人がいれば積極的に紹介したいですね。A&Cさんの家は耐震性にも住み心地にも優れていますし、一生付き合える、信頼できる会社だと思います。