慶弔の席から普段のお弁当まで~割烹宅配わたやごちそうデリカ~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。注文住宅を手がける当社では、それ以外にもさまざまな事業を展開しています。その中でも今回は、仕出し部門にあたる「割烹宅配わたやごちそうデリカ」をご紹介していきましょう。

当社は1986年に飲食部門に乗り出しました。しかしレストランだけでは、お客様の暮らしの中で必要なお料理をカバーしきれない面が出てきます。お客様のさまざまなニーズにお応えできるお料理を、大切に作りお届けしたい。そんな思いから、2000年6月にオープンしたのが「割烹宅配わたやごちそうデリカ」です。

お客様に安心してご利用いただけるよう、2010年には「広島県食品自主衛生管理」の認証も取得しました。

お祝いの席や法要に欠かせない会席膳や折詰。人が大勢集まる際にうれしいオードブルやお寿司の盛り合わせ、お造り。行楽や観光、ご旅行、会議の合間に便利なお弁当。お食い初めの席には、鯛の塩焼きやかぶと煮のご用意も可能です。家づくりの中でも一大イベントにあたる「上棟式」で、当社のお弁当をお使いになる方も多いんですよ♪

廿日市市や大竹市、広島市をお届けエリアとしており、最低ご注文金額を満たしていれば宅配は無料です。3日前までであれば、24時間受付のネット予約がご利用いただけます。5日前までであればのしや茶の子のご用意も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

新築やリフォームをご依頼いただいたお客様、イベントにご来場くださったお客様には、A&Cグループ内の共通ポイントカード「エクポカード」のポイントをお付けしております。このポイントは、もちろん「わたやごちそうデリカ」でもご利用可能。旬の素材を生かし、まごころを込めてお作りいたしますので、どうぞお気軽にご利用ください。