待望のグランドオープン!~パッシブデザインモデルハウス~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。当社が昨年からプランニングを重ね、工事を進めてきたモデルハウス。ZEH(ネットゼロエネルギーハウス)仕様にプラスして「パッシブデザイン」を取り入れたこの住宅が、ついにグランドオープンを迎えることとなりました!

パッシブデザインモデルハウスグランドオープン

場所:当社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井

※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!

開催日:6月2日(土)~

見学時間: 10:00~17:00

パッシブデザインとは、太陽の光や風といった自然の力を上手に取り入れ、エネルギーを節約しながら快適な暮らしを実現する住宅のデザインです。Facebook上でも何度もご紹介してきたので、楽しみにしてくださっていた方も多いのではないでしょうか?

今回のモデルハウスには個性的なクロスを各所にあしらい、暮らしが楽しくなるような内装を心がけました! もちろん、長めの庇や窓の形、位置など、パッシブデザインならではのノウハウが盛りだくさんの建物となっています。

当社の分譲地「ココチヒルズ」にて開催されるので、土地も合わせてご見学いただけます。パッシブデザインの考え方を学ぶことができ、「これから建てる」という方にも、「まだ建てるか決めていないけど」という方にもきっと参考にしていただけるはず。心地よい風が通り抜けるこの建物を、ぜひご体感ください!