廿日市市で新築注文住宅なら A&Cテクノハウスへ

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

当社は広島県廿日市市で新築注文住宅を専門に手がけており、モデルハウスを除いて建売住宅は一切提供しておりません。地震に強い構造で有名なパナソニックのテクノストラクチャー工法を採用している上に、デザイン性にも優れた完全注文住宅の家を建てています。

新築注文住宅を建てると、10年、20年、30年と経つうちに、ご家族構成やライフスタイルは当然変わっていきますよね。こういった予測されるライフイベントに対応できる家を作ることが大切です。

当社ではお子さんが小さいときには子供部屋を一部屋にしておき、成長後は壁を設置できるようクローゼットや出入り口を2つつけておくといったご提案をしています。構造上撤去できない耐力壁の位置も、間取りの変更に対応しやすい位置に設置。当社で採用しているパナソニックの「テクノストラクチャー工法」は木と鉄を組み合わせた構造で、耐力壁が少なくてもしっかりと強度を確保します。これにより、将来の変化に柔軟に対応可能です(^-^)

住まいとしての快適さはもちろん、ご家族のライフスタイルに合わせた家づくり

“安心して長く、そして快適に”、お客様の「今」だけでなく「未来」をも支える住宅をご提案いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。