廿日市市で新築をお考えならA&Cテクノハウスへ!~新分譲地のお知らせ~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

引き続き、新しい分譲地、廿日市市物見エリアにある「物見分譲地」のご案内です。

この分譲地は宮島工業高校近くにある自然に囲まれた閑静な場所にある、全6区画(約50坪~約61坪)です。

周辺には、保育園やスーパー、ドラッグストアなど、生活利便施設が揃っています。また大野ICへも近く、広島市内に通勤される方にはもちろん、少し遠方へのお出かけにも便利♪

そして一番のおすすめポイントは「しっかりとした地盤の土地」であること!

家を建てるための土地選びは敷地の形状や向き、そして建てる家については耐震性能や耐久性のしっかりとした構造といった点に拘りますが、それらと同じくらい大切なのはしっかりとした地盤を持つ土地を選ぶことです。

いくら立地の良い土地に丈夫で立派な家を建てても、土台となる地盤がぜい弱であれば地震や台風などの自然災害が発生した際には甚大な被害を及ぼすリスクが高くなりますよね。

A&Cテクノハウスは廿日市市やその近郊の注文住宅、リフォーム、リノベーションを手掛けているハウスメーカーです。地元を知り尽くした弊社だからこそ、地域の気候風土に根ざした”理想の住まい”の土地選びから一貫してサポートいたします!

「廿日市市に住んでみたい」、土地を探している方がもしいらっしゃいましたら、この機会にスタッフへお気軽にご相談くださいませ。