建てたあとも安心のお付き合いを~リフォーム事業~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。実は当社は、リピーターがとっても多い会社です。

「え、新築注文住宅を手がける会社でしょ?」「何度も家を建てるお金持ちが、そんなにいるってこと?」と思われるかもしれませんが、それは違います。当社には“リフォームを専門に手がける部門”があり、多くのお客様が、家を建てたあともずーっとメンテナンスやリフォームの際にご利用くださっているんです。

当社は1961年の創業以来、地域に密着したサービスを提供してまいりました。これまで建てたたくさんの家の中には、建て替えの時期を迎えたものも多数あります。

「トイレが傷んできたけん、取り換えてくれんかの?」「追い炊きできる風呂にしたいんじゃが」「子どもが大きくなったけん、壁紙と床をやりかえたいんよ」「この壁をとって、今はやりの広いリビングダイニングにしたいんじゃ」……。

新しい家を建てたばかりの時期にはあまり不具合もありませんが、建てて年数が経過するとどんな家にも少しずつ傷みが出てきます。それらをひとつずつ解決し、適切なメンテナンスを加えれば建物の寿命を大きく伸ばすことができます。

新築住宅を手がけている当社では、内外装はもちろん屋根、水回り、建具、外構、電気関係などあらゆるリフォームのご要望にお応え可能です。長年のお付き合いがある施工業者さんとの緊密なチームワークで、施工品質や価格にも自信あり! 太陽光発電システムや高効率給湯器など、新しい技術にも柔軟に対応いたします。

家を建てるだけでなく、守り、直し、暮らし方に合わせて成長させる。リフォーム部門を持つ当社では、お客様とのそんなお付き合いをとても大切にしています。新しい設備をご覧になりたい方向けにリフォーム相談会も随時実施しておりますので、リフォームをお考えの方はまず一度ご相談ください。