広島県廿日市市大野土井で2棟のモデルハウスを販売中!

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

先日もお伝えしたのですが、廿日市市大野土井にある弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」内にて2棟のモデルハウスを販売しております!

 【1】「Vintageスタイル」のモデルハウス

シンプルな間取り×スタイリッシュなヴィンテージ感あふれるインテリア

レンガ調のクロスやフローリングなど、細部に至るまでヴィンテージ感にこだわっています。空間に合わせた照明や建具にも注目です。

また温もりある木に黒いフレームが映える、ウッドワン製のオープンキッチンを採用。

フレームや棚板など最小限のパーツで構成されているので、調理器具を“見せて並べる〟だけでおしゃれに!

アイアン・ウッド・ブリックなどのリアルな質感を随所にちりばめたデザイン住宅です。

【2】「パッシブデザイン」のモデルハウス

自然エネルギーを有効活用し、建築地の気候風土を生かした設備

最新設備とZEHスペックの耐熱性能などさまざまな特徴を併せ持つ住宅です。

季節ごと、時間ごとの通風を計算して、機械に頼りすぎない心地よさを実現しています。

内装は、シックで大人っぽい印象に仕上げています。

一部の天井に意匠を施すことで、空間にアクセントをもたらしているのも注目ポイント。

リビングに続く畳コーナーは、カラフルな畳を採用しています♪

いずれも一部家具家電やエアコン、外構費用などがすべて含まれているお得な物件となっています♪

土・日曜はスタッフ在中、予約なしで見学いただけます!

平日もいつでも見学できますので、お気軽にお問い合わせください(^^)/