広島県廿日市市で注文住宅を頼むなら、地震や災害に強い家A&Cテクノハウスを!

こんにちは!A&Cテクノハウスです。 

広島県廿日市市で注文住宅を検討されるなら、是非、地震や災害に強い家であるパナソニックのテクノストラクチャーの家を専門で行っているパナソニックビルダーのA&Cテクノハウスにお任せください。 

当社は地元で約60年にもなる企業で、地元のことを熟知しており、土地の造成からやっていますので、当社の土地では地盤改良費用もいりませんし、売主のため仲介手数料も一切かかりません。 

パナソニックのテクノストラクチャー工法木造住宅なのに、梁は鉄骨の入ったテクノビームを採用しているため、大広間を設計できるので吹き抜けなどのデザイン上の制約も少なく、それでいて地震や災害に強いという工法なのです。 

また、内装などのデザインもホームページの施工事例https://www.ac-homes.jp/construction/を見ていただければわかるかと思いますが、おしゃれに作ることができ、大手ハウスメーカーと違い完全自由設計として自分たちの思い通りの家ができるわけなのです。それはお客様の声https://www.ac-homes.jp/voice/を見てもらっても満足を知ることができます。 

さらに、当社はリフォーム部門がありますので、家を建てた後、何かあった際にも安心できます。 

注文住宅を検討されるときには、いろいろな会社に行って、比較検討した上で決められるといいかと思います。自分たちの思い通りの家を作ってくれるところ、作った後の面倒も見てくれるところかどうかを理解した上で判断されるといいかと思います。