広島県廿日市市 家具付きモデルハウス販売中〜パッシブデザインの家〜

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

弊社分譲地「陽だまりの街 ココチヒルズ」(廿日市市大野土井)内にて、特別販売しているモデルハウスのお知らせです。

「パッシブデザイン」のモデルハウスは、自然エネルギーを有効活用し、建築地の気候風土を生かした設備、最新設備とZEHスペックの耐熱性能などさまざまな特徴を併せ持つ住宅です。

季節ごと、時間ごとの通風を計算して、機械に頼りすぎない心地よさを実現しています。

一部の天井に意匠を施すことで、空間にアクセントをもたらしたシックで大人っぽい印象に仕上げた内装。そしてリビングに続く畳コーナーは、カラフルな畳を採用しています。

外構は完成済み。おしゃれなお庭を造るための費用を心配する必要がありません。おうちの中には大容量のシューズクロークをはじめ、パントリー畳コーナーの他、2階トイレ洗面などの設備も充実。

エコカラットのアクセントウォールやクロスの張り分けなど、デザインにもとことんこだわっています。

ご紹介したモデルハウスは一部家具家電やエアコン、外構費用などがすべて含まれているので、即入居が可能な物件です!

いつでも見学していただけますので、お気軽にお問い合わせください。