広島県廿日市で「職住融合」な住まいをお求めなら

こんにちは!A&Cテクノハウスです。
先日、株式会社リクルートから「2020年のトレンド予測・キーワード」が発表されたのをご存知ですか?
住まい領域においては「職住融合」がトレンドキーワードなんだそうです(^^)

働き方改革によってテレワークや副業をする人が増えはじめた世の中。
今年はオリンピックやパラリンピックが開催されることもあり、国自体がテレワークを推進しているんです。
テレワーク時間や場所の制約を受けず、情報通信技術を使って働くこと
広島では数少ないものの、企業そのものが在宅勤務を導入したり、副業の推進で在宅勤務をする方も増えつつあります。
自宅の間取りの一部をオフィス仕様にしたり、街の中のコワーキングで仕事をしたり。
「職住融合」は、テレワークを前提とした家選び・街選びの動きが進む兆しを指しているんですね!

A&Cの家づくりにおいても、趣味部屋や書斎、カウンターのあるフリーコーナーを作ることはよくあります。
注文住宅だからこそ、一人ひとりのライフスタイルに合った家づくりが叶うんです(^^)
店舗付き住宅はもちろん、アトリエのある家、ワーキングスペースのある家……お客様のニーズに合わせたさまざまな家づくりをご提案いたしますので、「職住融合」な住まいをご検討の方はいつでもご相談くださいね。