岩国市で新築注文住宅を建てるならA&Cテクノハウスへ

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

当社は広島県廿日市市にある注文住宅とリフォームをしている工務店です。地震に強い構造で有名なパナソニックのテクノストラクチャー工法を採用している上に、デザイン性にも優れた完全注文住宅の家を建てています。

テクノストラクチャーの高性能を支えるのは強い梁「テクノビーム」。強度が高いうえに、長期にわたってたわむことなく構造を支え続けるので、最大幅10m、最大天井高3.8mの大空間を作ることが可能。構造上必要な壁や柱が最小限に抑えられるので、自由な間取りが実現できます。間仕切り壁の位置は梁に沿って自由に決められるため、将来的な家族構成の変化に合わせたリフォームも自由自在です。

施工エリアは広島県、山口県ですが、メインは広島市、廿日市市、大竹市、岩国市です。おかげ様で岩国市のお客様も数多く対応させていただいております。

広島県廿日市市で60年にもなる企業ですので、安心して家をお任せいただけると思います。リフォーム事業にも力を入れているためアフターメンテナンスもしっかりしており、新築を建てた後に何かあった場合なども安心して長いお付き合いをさせていただいております。

また、地元の廿日市市には分譲地「ココチヒルズ」もあり、そこに注文住宅を建ててくださる方も多くいらっしゃいます。モデルハウスも2棟あり、現在家具付きのモデルハウスも販売中です。

そんな会社に一度お話しだけでも聞いてみませんか。