岩国市で地震に強い家ならパナソニックのテクノストラクチャーの家

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

当社は広島県廿日市市にある注文住宅とリフォームをしている工務店です。

近年、大規模な災害が当たり前のように発生するようになり、防災の大切さを改めて実感されている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は当社が採用している地震に強い耐震住宅工法「テクノストラクチャー」についてお話しします。

テクノストラクチャー工法では、木と鉄の組み合わせから生まれた「テクノビーム」という強度の高い梁材を用いるのが特徴で、地震などの一時的にかかる大きな力に強いのも安心です。

通常の木造住宅を建てる時にはチェックされない多くの項目も、テクノストラクチャーではしっかりチェック。388項目もの独自の厳しい構造計算で、建てる前に地震や台風、積雪などに耐えられるかどうか、すべての家で災害シミュレーション。構造計算と強い骨組みで、「耐震等級3」の安心をお約束します。

当社の施工エリアは広島県、山口県ですが、メインは広島市、廿日市市、大竹市、岩国市になってきます。おかげさまで岩国市のお客様も数多く対応させていただいております。

地元廿日市市には「物見西分譲地」の他、分譲地「ココチヒルズ」内では家具付きのモデルハウスも販売中です。

広島県廿日市市で60年にもなる企業ですので、安心して家をお任せいただけると思います。

ぜひ一度、家づくりにご相談だけでもしてみませんか。