家具付きモデルハウス販売~ヴィンテージスタイルの家

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

廿日市市大野土井にある弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」内で特別販売している「ヴィンテージスタイル」のモデルハウスのご案内です。

  • アイアンやウッド、レンガなどのヴィンテージ感が人気の「ヴィンテージスタイル」

レンガ調のクロス、木目を基調としたフレームキッチンなどスタイリッシュな内装で、まるでカフェのような佇まいで、毎日の暮らしを彩ります。

ウッドワン製のオープンキッチンは、見せる収納を楽しめる広〜いワークトップで作業もラクラク♪フルオープンなのでご家族とも楽しめます

ダイニングセットやソファ、食器棚などの一部家具や、エアコンなどの一部家電、インテリア小物もついて大変お求めやすくなっており、即入居OKのお得な物件です!

引越しに伴う家具の買い替えやエアコンの購入が必要ないため、ちょっとでも費用を抑えて家を買いたい!と言う方にぴったりですね。

いつでも見学していただけますので、お気軽にお問い合わせください。

MENU