家具付き♪自然エネルギーを活用した“パッシブデザイン”のモデルハウス販売中“

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

今回は、弊社分譲地「〜陽だまりの街〜ココチヒルズ」にて販売しているモデルハウス〝パッシブスタイルのお家〟をご紹介します。

  • 自然エネルギーを活用した「パッシブスタイルのお家」

・自然の心地よさを住まいに取り込むため、窓の位置や形状をシミュレート。季節ごと、時間ごとの通風を計算して、機械に頼りすぎない心地よさを実現しています。

 たとえば、1階の掃き出し窓に設置した外付けブラインドによって、直射日光や外からの視線をシャットアウトしつつ、室内に心地よい風を取り込むことが可能に♪快適性はもちろん、耐震性や省エネルギー性を兼ね備えています。

一部の天井に意匠を施すことで、空間にアクセントをもたらしているのも注目ポイント。内装は、シックで大人っぽい印象に仕上げています。

・外構は完成済み。おしゃれなお庭を造るための費用を心配する必要がありません。おうちの中には大容量のシューズクロークをはじめ、パンドリー畳コーナーの他、2階トイレ、洗面などの設備も充実。

エコカラットのアクセントウォールやクロスの張り分けなど、デザインにもとことんこだわっています。

ご紹介したモデルハウスには、即入居が可能な物件です!

家具・エアコン・外構費用がすべて含まれているので、手頃な新築物件をお探しの方はもちろん、学校やスーパーに近い新築住宅をお探しの方、おしゃれで新しいお家にすぐに住みたい方におすすめです!(^^)!

いつでも見学していただけますので、お気軽にお問い合わせください。