家事導線がスムーズなこだわりの家~廿日市市在住お客様の声

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

今回、弊社で家づくりされた廿日市市在住のNさまにお話を伺いました!

-A&Cテクノハウスを検討されたきっかけと、決めた理由を教えてください。

子どもが生まれたことをきっかけに実家近くでの土地探しをしていた時に、ホームページでA&Cさんを知りました。その後、モデルハウスを見て土地を紹介いただき、周辺環境が気に入ったこともあり決めました。

他のハウスメーカーさんにも行ってみたのですが。A&Cテクノハウスさんが一番気さくで何でも話せる感じだったのがポイント高かったですね。

-実際に住んでみていかがですか?

家族が集まるリビングが広く、心地いいです。洗面脱衣室に部屋干しできるスペースもあり、毎日の洗濯がスムーズで、気持ちよく楽に家事のできる間取りで気に入っています。

また子どもの成長に合わせ、将来的に仕切ることができるなど自由度が高い間取りも良かったと思います。

-建てるまでの対応や提案はどうでしたか?

私たちの要望を丁寧に聞き取ってもらい、設計し直す場面もあってタイトなスケジュールにもなってしまいましたが、きちんと対応いただき満足しています。

-今後家づくりをお考えの方にアドバイスいただけますか?

家づくり、購入はほとんどの方が初めてで大変なことも多いです。お金のことも含め、何でも相談できてお客様に寄り添ってくれる会社を選ぶことが大切だと思います。