家づくりのゼロから100までを一挙紹介!初の充実イベントを開催します

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。寒い日が続くと、休みの日のお出かけ先にも困ることが多いですよね。そんなご家族に、今回は耳寄りな情報をご紹介いたします!

実は当社では1月27日(土)、28日(日)の2日間、これまでにない新しいイベントを開催することとなりました。当社の「分譲地」「基礎」「構造」「完成住宅」「モデルハウス」が一挙に見学できる、特別なイベントです!

注文住宅の魅力をまるっと体感できる

土地・構造・実邸 同時見学会

場所:当社分譲地「ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井

開催日時:1月27日(土)、28日(日)10:00~17:00

一級建築士事務所である当社では1961年の創業以来、廿日市市を中心に広島市や大竹市、岩国市といった近隣市町村で新築やリフォームを多数手がけてまいりました。

当社が力を入れている点は、パナソニックのテクノストラクチャー工法を標準対応した確かな「構造」、機械設備に頼らず気候を生かしたプランによって生み出す「ココチよさ」、将来の安心につながる「長期保証」の3つ。その姿勢を評価いただき、ご紹介によってご来店くださるお客様もたくさんいらっしゃいます。

当社の物件の魅力はプランや外観の「奇抜さ」や「派手さ」ではありません。すでに建築された建物を見ていただくだけでは、その魅力を伝えきれないかもしれない……そんな思いから、今回のイベント開催が決まりました。

当社の分譲地内で行うため、分譲地の見学はもちろん、着工して基礎ができた段階の家や、建築中でむき出しになった状態の構造、お客様からご注文いただいて建てた完成住宅、当社のモデルハウス……これらがなんと、一度にご覧いただけるのです!

モデルハウスや完成住宅の見学会に参加すると、一社だけでも意外と疲れてしまいますよね。構造も大切だとはわかっていても、何か所も回ると移動だけでも時間がかかって大変です。今回のイベントならひとつの会場ですべてが済んでしまうのでとってもオトク! ご家族でのご参加を、スタッフ一同お待ちしております。