大野ならではのゆとりある暮らしを~分譲地ココチヒルズ~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。注文住宅を建てるなら土地が必要ですが、皆さんは既に土地を決めていらっしゃいますか? 「まだ決めていない」「なかなかいいところが見つからなくて」という方のために、今回は当社自慢の分譲地「ココチヒルズ」をご紹介いたします。

当社が本社を構える廿日市市大野に位置する「陽だまりの街~ココチヒルズ~」は、全38区画の大規模分譲地。徒歩圏内に小・中学校やスーパーなど、生活利便施設が揃った暮らしやすい土地です。

ココチヒルズ最大の魅力は1区画当たりの広さです。広島市内に比べて地価が安く、土地情報の手に入りやすい地元だからこそ実現できました。

60坪以上の広い土地が中心で、駐車場3台分を確保しつつお庭もしっかりとつくれます。これなら友人を招いてバーベキューをしたり、小さなお子様にしっかりと身体を動かして遊んでもらったりと、いろいろな夢が広がりますね。

こじんまりした家をお望みの方のために、50坪前後の区画もご用意しております。ご希望の設計プランやご予算に合わせてお選びください。

大野ICまで2km未満で、少し遠方へのお出かけにも便利。広島市内に通勤される方はもちろん、県内であちこちに異動される方からもご好評いただいております。

現在ココチヒルズでは、自然の力を生かして快適な暮らしを実現する「パッシブデザインモデルハウス」を公開しています。年末にはデザインにとことんこだわった規格住宅のモデルハウスも完成する予定です。

心地よい日差しに包まれた余裕の暮らし。注文住宅をご検討中の方は、ぜひ一度覗きにきてくださいね。