土地から完成までまるっと体感!同時見学会第二弾の開催が決定

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。厳しかった今年の寒さも少しだけ緩み、春の足音が遠くから聞こえてきましたね。大野自慢の冬の味覚・牡蠣ももうすぐ食べ収めなので、今のうちにしっかりと楽しんでおきましょう!

先月当社では、初めての試みを行いました。「分譲地」「構造」「完成住宅」「モデルハウス」が一挙に見学できる特別な見学会の開催です。当日は雪が舞う厳しい寒さにもかかわらず、来場された方は熱心に見学してくださいました。その好評を受け、さっそく第二弾の開催が決定しました!

注文住宅の魅力をまるっと体感できる

土地・構造・実邸 同時見学会

場所:当社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井

※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!

開催日時:3月3日(土)、4日(日)10:00~17:00

同時開催:最新設備をご覧いただける「リフォーム相談会」

今回のイベントではモデルハウスに加えて、お施主様のご厚意で完成実邸の見学が可能。さらに4月末に完成する予定の、パッシブデザインを取り入れたモデルハウスの構造がご覧いただけます。家づくりのゼロから100までが体感できる貴重なイベントなので、ぜひこの機会に足を運んでくださいね。

当社の分譲地「ココチヒルズ」は、これまで平均区画面積約64坪でした。4LDKの家を建てて車3台分の駐車場をとっても、お庭が作れる広さです。でも、誰もが広い家を建てたいとは限りません。「私たち夫婦と子ども1人で、こじんまりとした家に暮らしたい」という方も多くおられます。

そこで当社は新たに、新規分譲販売代理物件として平均坪数約51坪の区画を売り出しました。平均価格は約780万円。全7区画のうち1区画は販売が決定しており、もう1区画のご予約もいただいております。

50坪と70坪の土地、家が建つ前と建った状態などを同時に見比べられる分譲地はあまりありません。土地の広さで迷っておられる方も、この見学会のチャンスにぜひココチヒルズにご来場ください。