初めて行っても懐かしい♪~田舎茶屋「わたや」~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。ご存じない方も多いかもしれませんが、当社では新築注文住宅のほかにも、リフォームや飲食サービスなどさまざまな事業を手がけております。今回は当社の飲食サービスの中でも歴史の長い、田舎茶屋「わたや」についてご紹介していきましょう。

当社は1986年に初めて飲食店を開業しました。1号店の名前は「カジュアルレストラン コットンハウス」。そこから名前を取り、1988年に「わた(=コットン)や(=ハウス)」1号店をオープンしました。

わたやといえば大きな水車や、青空にはためくのぼりを思い浮かべますよね。訪れるお客様におくつろぎいただけるよう、店内は民芸調で統一しています。

普段のランチに気軽にお使いいただけるほか、宴会場も完備。定番の山賊焼きやうどん、丼物をはじめ、居酒屋メニューや宴会コースも豊富なので、歓送迎会や懇親会といった季節ごとのイベントにも幅広くお使いいただいております。山の幸から海の幸まで、旬の素材をたっぷり使ったお料理をお楽しみください。

もちろんA&Cグループ共通のエクポカードもお使いいただけるので、ポイントを貯めてお得にご利用くださいね♪ 田舎茶屋「わたや」では、飲食100円につき1ポイント、宴会1000円につき5ポイントをお付けしております。

わたやでは丁寧なおもてなしを心がけており、「来てよかった」と思っていただけるよう一人ひとりのお客様をお迎えしております。懐かしい雰囲気に包まれ、くつろぎのひと時をお過ごしください。