今しか見られない!~構造も見学できる特別なイベントのご案内~

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

この度、お施主様のご厚意により「構造見学会」を開催させていただくこととなりました。

住まいデザインや内装、仕様も大事ですが、完成してしまうと見えなくなる柱や梁、金物、断熱、耐震、基礎などの構造部分も大事な部分です。

完成見学会と比べると、どうしても見どころが少なくなりますが、完成見学会やモデルハウスだけをみていたのでは内部の構造がわかりません。何十年にもわたって住み続ける住宅だからこそ、安心して暮らせる造りになっているか自分の目で確かめることが重要ではないでしょうか。

(画像はイメージになります)

構造見学会は、5月23日(土)・24(日)の2日間

10時~17時まで(10時~、13時~、15時~の3部構成)、完全予約制です。

※ご予約の連絡は電話またはWebからの「お問合せ」フォームにて、来場日の前日までにお願いいたします。

  • ウェブ会議システム「zoom」を使用したオンライン見学や相談にも対応しております。

※スマートフォン・タブレットの場合、事前にzoomアプリのダウンロードが必要となります。

 前日までにご予約の上、ご自宅からお客様のパソコンもしくはスマートフォン・タブレットでアクセスしていただき、スタッフが丁寧にご案内いたします。

どうぞこの機会に、当社が自信を持っておすすめする住宅の構造をたっぷりとご覧ください。

~新型コロナウイルス感染症への対策として~

感染予防への取り組みとお願い

ご来場時には、マスクの着用をお願いいたします。

会場受付に、次亜塩素水消毒を設置しています。

手袋をご用意しておりますので着用をお願いいたします。

定期的な換気、空間消毒を行います。

お客様、およびスタッフの感染防止のために、スタッフがマスク・手袋を

着用してご案内・ご対応をさせていただく場合がございます。

申し訳ございませんが発熱・せき等など体調のすぐれないお客様のご来場は

ご遠慮下さいます様お願い申し上げます。