丸ごと3000万円で手に入る余裕の暮らし~特別イベントで知る、A&C分譲地の魅力~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。皆さん、週末のご予定はもうお決まりですか? 先週お伝えした特別イベント「土地・構造・実邸同時見学会」の開催が、ついに今週末に迫ってまいりました! 

注文住宅の魅力をまるっと体感できる

土地・構造・実邸 同時見学会

場所:当社分譲地「ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井

開催日時:1月27日(土)、28日(日)10:00~17:00

当社の「分譲地」「基礎」「構造」「完成住宅」「モデルハウス」が一挙に見学できるこのイベント。家づくりのゼロから100までを丸ごとご覧いただけます。まだご予定がお決まりでない方は、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

今回はイベントに先立ち、開催場所となっている当社の分譲地「ココチヒルズ」の魅力をご紹介していきたいと思います。

廿日市市に隣接する広島市は、ご存じの通り政令指定都市。人口は120万人近くにものぼります。人気が高いため土地の価格が高く、分譲地の面積は1区画が40坪に満たないケースも多いことをご存じでしょうか? その面積だと通常は家を建てて2台分の駐車場を取るのがやっとで、庭を作ることはほとんどできません。家のプランも敷地の形に制限されることになります。

一方で「ココチヒルズ」は、当社が創業以来本社を構えている廿日市市大野エリアに位置しています。広島市内に比べると土地代が抑えられており、平均区画面積は約64坪。車3台分の駐車場をとっても十分なお庭が作れるので、お友達を呼んでお庭でバーベキューを楽しむときも実家のご両親にお泊りいただくときも安心ですね!

当社では地盤改良を済ませて境界フェンスを設置した状態で分譲するため、それらの追加費用がかかる心配もありません。土地代とパナソニックのテクノストラクチャー工法を標準採用した建物代を合わせ、一般的なプランであれば3200万円までにおさまります。

公立小中学校までの通学路は1㎞未満でスーパーも徒歩圏内にあり、大野ICまでの距離も近いため遠くへのお出かけもラクラクです。イベントにお越しいただいた際は、建物に加えてそんなこの土地の魅力も少しご覧になってみてくださいね。