オシャレなおうち、はじめます♪~RESUMU HOUSE~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。皆さんはこれから建てる家に、どんなものが必要だと思いますか? 当社の家づくりでは安全・安心な構造を最も大切にしていますが、長く住む家は気に入ったデザインであることも大事ですよね。

ただ、家全体を統一した印象でおしゃれに仕上げることは案外難しいものです。パーツを思いつくままに組み合わせると、それぞれがおしゃれなアイテムなのに統一感のない印象になることも。そこで今回、当社では内装パターンを3種類からお選びいただける規格住宅「RESUMU HOUSE」のご提供を始めることにしました!

新登場!規格住宅「RESUMU HOUSE」

【選べる内装×テクノストラクチャー工法の躯体】

デザインテイスト:「北欧style」「VINTAGE style」「SIMPLE MODERN style」

間取りプラン:2種類

外壁カラーリング:15パターン

デザインに力を入れたプランですが、もちろん構造は、当社の標準仕様であるパナソニックのテクノストラクチャー工法木と鉄を組み合わせた丈夫なつくりで、最上等級にあたる耐震等級3を実現しており安心です。

選べる内装は「北欧style」「VINTAGE style」「SIMPLE MODERN style」の3種類。さらに2種類の間取りプランと15パターンの外壁カラーリングをご用意しており、組み合わせることでお気に入りの一棟が完成します。

壁紙や床材はもちろん、照明や扉などのデザインもスタイルごとに統一。「しまった!」「あれ、このパーツは案外合わないな……」などということになる心配がありません。

当社ではこの規格住宅について、年内完成を目指しモデルハウスの建築を計画しています。引き続き情報を発信していきますので、「安心でおしゃれな家に住みたい!」という方はお楽しみに!