オシャレなおうち、はじめます♪~デザインパッケージ~

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。家づくりをお考えの方は、内外装のデザインについて迷われることも多いのではないでしょうか? 「こんなお家にしたいなあ」という漠然としたイメージがあっても、家という大きな単位になるとなかなか具体的にイメージが統一できません。

そこで今回、当社ではデザインパッケージの提供を始めることとなりました! 内装のデザインを隅々まで統一。外装は5パターンからカラーをお選びいただけます。

新登場・デザインパッケージ

【選べる内装×テクノストラクチャー工法の躯体】

デザインテイスト:北欧style、VINTAGE style、SIMPLE MODERN style

ご存じの方も多いかと思いますが、当社の住宅にはパナソニックのテクノストラクチャー工法を標準採用しています。木と鉄を組み合わせ、最上等級にあたる「耐震等級3」の強度を実現する躯体で、今回のデザインパッケージでももちろんこの工法を採用いたします。

デザインパッケージのモデルハウス建築についても、計画が始動いたしました。具体的な内容が決まりましたら、このFacebookでも改めて皆さんにお知らせする予定です。どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

現在、当社自慢の分譲地「ココチヒルズ」ではパッシブデザインのNewモデルハウス公開と、ビンテージテイストのデザインモデルハウスの分譲販売会も行っています。「デザインパッケージのモデルハウスが待ちきれない!」という方は、ぜひそちらにも足をお運びください。

【パッシブデザインNewモデルハウス公開&ビンテージデザインモデルハウス分譲販売会】

場所:当社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井

※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!

見学時間: 10:00~17:00

7月に突入し、暑さも本格的になるこの時期。パッシブデザインの快適さを実感していただくには絶好のチャンスです! 皆さまのご来場をお待ちしております。