すまいの「建て替え」もA&Cテクノハウスで

A&Cテクノハウスでは、注文住宅の他にすまいの「建て替え」のご相談も承っております。

お家の耐震性のアップや、大幅な間取りの変更など、リフォームでは費用も必要以上にかかってしまう場合があります。

わが家を快適に過ごすには、リフォーム・リノベーションで良いのか、建て替えが正解なのか、その辺のこともぜひお気軽にご相談くださいね。

A&Cテクノハウスの家は、

大切な家族を守るクオリティの高い家

地震に強い「耐震等級3」が標準…建築基準法の1.5倍の地震にも崩壊しないという基準です。

長期優良住宅の基準をクリア…子どもや孫の世代ヘ財産として受け継ぐことができるだけでなく税制面でのメリットもあるんです。

パナソニック製設備を標準装備…あくまで標準です。自由に様々なメーカーの設備をお選びいただくことができます。優れた構造、メンテナンスと保証などの「付加価値の高い住まい」を「高いコストパフォーマンス」で提供いたします。

パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」

木+鉄でできた強い梁テクノビームを使用していますので、木の梁だけでは不可能ともいえる大空間を実現します。

広い部屋を作ろうとすれば、構造を維持するために従来ならば邪魔な柱を立てなければならなかったところを、テクノストラクチャー工法なら柱無しのすっきりした大空間のお部屋になるということです。

その上で厳しい基準の構造計算をクリアしてからの施工となりますのでご安心いただけます。

パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」についてはこちら→

ご提案からお引渡しまで、いつでもお客さま目線

家族構成やライフスタイルの変化にも対応できる、将来を見据えたご提案を心掛けています。

ZOOMなどのオンラインでのご提案も可能ですのでご安心ください。

↓実際のお打合せ時はマスクを着用させていただきます。(新築営業:佐野)

A&Cの強みは、アフターフォローを安心してお任せいただけること。

有資格者が、多数在籍するリフォーム部門は、年間リフォーム件数約560件の実績。

お引き渡し後もずっと安心してお任せいただけます。

10月30日(土)、31日(日)には今年で第32回となるリフォーム祭(ご予約制)を開催!

建て替えのご相談ブースを設置しておりますのでお気軽にご相談くださいね。

第32回リフォーム祭の詳細はこちら→