おかげさまで創業57周年~A&C感謝祭を開催します!~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。当社はお客様をはじめとする多くの方々のお力添えで、創業から57周年を迎えることができました。そこで今週末は、恒例のA&C感謝祭を開催します!

【第26回】創業57周年「A&C感謝祭」

場所:(株)A&C本社横駐車場

所在地:廿日市市大野中央3-3-5

開催日:5月19日(土)、5月20日(日)

前回ご好評いただいた「ハーバリウム教室」をはじめ、モザイクタイルを使った「お子様体験イベント」、「ガレージSALE」など、内容は盛りだくさん。わたや特製の「山賊焼き」や「にんじんケーキ」の即売会、「舞茸・あわび茸」の販売など美味しいものもたくさんご用意しています。

さらに、リフォームに関する最上級グレードの新製品を多数展示。便利で使いやすい設備を、目で見て触れて選ぶことができちゃうんです! 「メーカーの展示場は少し敷居が高いなー」という方も、感謝祭なら気軽に見ることができますね♪

メーカーさん協賛の特別企画商品もご用意しているので、リフォームをご検討中の方はこの機会をお見逃しなく! 新築10年前後で必要になる外壁塗装の「塗装相談コーナー」も、どうぞお気軽にご利用ください。

豪華賞品が当たる(かも?)「スタンプラリー抽選会」や、エクポカードのご来場ポイント(100P)など、訪れるだけでお得な企画も。これはもう来場するしかありません!

当社ではこの感謝祭と同じ日から、完全予約制にてパッシブデザインのモデルハウスのプレオープンも予定しています(19~27日)。感謝祭にお出かけのついでに、モデルハウスにもぜひお立ち寄りください。