いよいよ今週末!第二弾同時見学会を開催します

こんにちは、A&Cテクノハウスです。先週お伝えした、「分譲地」「構造」「完成住宅」「モデルハウス」が一挙に見学できる同時見学会の第二弾。その開催が、今週末に迫ってきました!

注文住宅の魅力をまるっと体感できる

土地・構造・実邸 同時見学会

場所:当社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井

※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!

開催日時:3月3日(土)、4日(日)10:00~17:00

同時開催:最新設備をご覧いただける「リフォーム相談会」

今回のイベントは当社の分譲地「ココチヒルズ」で行うため、住宅用地とモデルハウス、お施主様のご厚意で完成実邸の同時見学が可能です。さらに今なら4月末に完成する予定の、パッシブデザインを取り入れたモデルハウスの構造も見学いただけます。

たくさんのハウスメーカーが集う住宅展示場に行っても、通常はモデルハウスしか見学できません。家づくりで何より大切な構造も、夢が広がる完成住宅やモデルハウスも同時に見られる貴重な機会なので、ぜひこの機会にご来場ください。

モデルハウスや完成住宅を見学して、そのままの間取りやデザインで家を建てる人はおられません。当社ではお客様一人ひとりの声に耳を傾け、ご一緒に暮らし方に合った間取りやお好みにピッタリのデザインを模索していきます。それでも、モデルハウスや完成住宅の見学は大切です。

「●●畳」「●●平方メートル」という数字では伝わらない実際の広さや、建材の質感、家具を配置したときの印象。これらはその住宅に入って初めて実感できるものです。またモデルハウスや完成住宅には、新しい設備や造り付け家具、デザインパーツなどのアイデアが溢れています。

今回は最新設備をご覧いただけるリフォーム相談会も同時開催なので、さらにたくさんの設備を触って確かめることができますね! 家づくりのヒントが満載の同時見学会。たくさんのご来場を、スタッフ一同お待ちしております。